19-03-31-19-13-02-421_deco

最近充電のできるカフェでちょいちょいブログを書いていたりするワタシです。
というのも、便利なサービスを契約しまして。
「ギガぞう」というアプリ、サービスです。

サービス紹介|ギガぞう|Wi2(ワイツー)

ギガぞう - 速度制限対策アプリ ~ギガ節約 ★まずは2か月間無料でお試し
ギガぞう - 速度制限対策アプリ ~ギガ節約 ★まずは2か月間無料でお試し
開発元:Wire and Wireless Co.,Ltd.
posted withアプリーチ

(このアプリ、iOS版もあるんですが、ワタシがAndroid使い、ということでAndroidアプリのカテゴリに入れさせていただいています。)
で、このサービス、開始当初の記事があったんで紹介しますね。


このサービス、既存の「Wi2 300」に様々な機能、サービスを追加したサービスなんですが、
かなりなカフェで使えます。
よくドトールとかで使わせてもらってます。
(時間関係なく空いてる店舗があるんで結構便利なんですよね。)

で、詳しく書こうと思ったんですが、こんな記事見つけちゃいまして。


もうほんとに丁寧に説明してくださってます!!!
で、このタイトル、
「ギガぞう」スタンダードプランの料金、 500円 - 「Wi2 300」の料金、362円。
その差138円。
500mlのペットボトル飲料より安いかどうか、ってな感じですかね〜?
それだけの金額を追加するとこんなに便利になる、っていいなぁ、なんて便利に使わせてもらってます!!

今後もこんな便利に使ってるアプリ、紹介していけたら紹介しますね。

あなたからもよかったら「このAndroidアプリ、良かったよ」ってなメッセージ、お待ちしてますね。
(iOS端末を持ってないので、Androidアプリのみとさせて下さいね。)
このブログの(PC版なら右側、スマホ版なら下のほう)にあるメッセージ、もしくはtwitterで教えてくださいね。