結構前ですが、こんな記事を見たんです。

このリンク先の記事、3月18日付の記事なんですが、4月になりまして、書店に行くと、
確かに一部の本が遅れる旨の張り紙、してありました。

その一部、というか文章のところだけですが、お見せしますね。
まずこちらは遅れない方の雑誌が書いてあるようですね。

IMAG5951

一部の雑誌は+1日、1日遅れになってしまったようですね。

Fotor_155439670242399

しかし、雑誌によってそのままのもの、1日遅れるもの、いろいろと違うんですよね。
ツイートした先の記事を見ると、届く日が遅れない本に関しては「計画誌」って事だそうですが、
ジャンルによっていわば「このジャンルの本は重要」「そうでもない」なーんて事があるんですかねー??
いろいろと頭に「???」マークを浮かべつつこの書類を見たりしておりました。

さて、あなたはどんなふうに本、読んでらっしゃいますか??
ワタシは書籍に関しては最近は電子ブックで読むことが多いなぁ、なんて思ったりするんですけどね。
って事もあって、書籍によっては紙の本と電子ブック、両方持ってたりすることもあったりします💦💦
(あ、雑誌も読み放題サービスがあったりしますし、それも利用してたりするんですよね。)

(*゚ー゚)。oO(しかし、地方にお住まいのインターネットフレンドリーじゃない方、ご年配の方に多いんじゃないかと思うんですが、そういった方は本を手に入れることがどんどん大変になってきますよね……)