先日、というか先月、ひっさしぶりにイオン防府店に行ってみたんです。
(とはいえ考えたら全体的な写真、また撮り忘れてたんですよね。ってことで過去写真で。)

IMG_20161127_135332

(看板の写真しか無かったぁ💦💦)



IMAG6083

いつからなのか分からないんですけど、黒、というかダークブラウン??
を基調とした看板になってるんですね。

IMAG6089


落ち着いた雰囲気、なんでしょうか。
そういえば「イオンスタイル」店舗もダークブラウン系の色味のようですし、
イオンフードスタイル(ダイエー)店舗も黒だった気がしますし、
最近はこういった色を使うことがトレンドなのかも知れませんね。

(あ、看板の色、というところでいうと、最近カーディーラーも黒で統一した店舗が増えてますよね。)

さて、ちょっと店内を見てみると、残念ながら退店されたお店が。
IMAG6082

おしらせのポスターもいいっすよね。
いい雰囲気です。
デニム、って結構好きなんですよね。

で、ここに寄ってみようと思ったのがドーナツ食べようと思ったんです。

IMAG6084
と、いうことで、ミスド♪

正面に回ってみてちょっとびっくりしちゃいました。

IMAG6085

!!!
なんだか、今までの雰囲気と変わって、コンビニみたいな雰囲気になってる??

新旧の看板が見える位置に移動してみると……

IMAG6087
黄色から白に色が変わったんですね。
で、エンボス加工、っていうんでしょうか、凸凹が無くなってるみたいな気がするんですけど、どうでしょう。
あ、そういえば「WORLD'S BEST COFFEE & FRESH DONUT」って、文字も消えちゃってる気がしますねー。

ミスド、といえば最近一部店舗でロゴが変わったりしてますし、その辺りのいろんな小さな変更点、ってあるのかも知れませんね。

(公式サイトは従来のままのロゴだったので、新ロゴ?? を検索してとりあえずペタリ。)

常に進化し続ける、ってのも大事なのかもですね。