日頃、Androidスマートフォンと Chromebook (クロームブック)というパソコンのようなものを使ってホームページを見てたりしております。
んっと……Chromebookとは何ぞや、って話なんですけど、


このあたりの記事が分かりやすいかな?? なんて思ったりするんですけど、
ただ、この「Chromebook」、マニアックな端末、ということもあって
対応しているもの、対応してないものがあったりするんですよね。

その一つが「J SPORTS オンデマンド」。
Screenshot 2019-06-15 at 21.33.29

こんな画面が出ちゃいました。

ちーん。
ル・マンが見たいっ!!!
できればニュルも!!!
で、ふと思い出したんですが、「Amazonプライムビデオ」の中に「J SPORTS」があったんです。
で、とりあえず初回14日間は無料、ってことで入ってみました。

見られるじゃないっすか!!!
Chromebookでもちゃんと見ることができます!!!
ChromebookからだとAmazonプライムビデオのみで見られる、ってことみたいですね。

しかし、他のサイトでライブタイミング? っていうのかな?
見てるとコース上のどこにどの車がいる、ってわかるサイト、って無いんですね。
強いて言うと、YouTubeの radioLeMans くらいかなぁ、なんて思ったりするんですよね。


そうやって考えると日本のスーパー耐久がいかに分かりやすいか、ってのがホントわかる気がしますね。

さて、今夜はル・マンを楽しむことにしたいと思います〜