19-09-28-20-46-15-756_photo~2

(手近にあったTGRのキーホルダーで……^_^; )

今週末、というか、今日明日、何か予定はありますでしょうか。
緊急事態宣言下のエリアも沢山あると思うので、そう簡単にお出かけ、ってなわけには行かないかも知れませんが、
お出かけの方も そうでない方も一緒にカーレース、楽しみませんか??



今週末富士スピードウェイで行われる24時間に及ぶ耐久レース、
「スーパー耐久シリーズ2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」
(ここまでが正式なレース名なんですよね。)
日本国内で24時間に及ぶ耐久レース、って多分この1戦しか無い気がするんですよね。
耐久レース、って本当にいろんなドラマがあってすごいんで、一緒に楽しみませんか??
ってな記事です。

なんと言っても個人的に一番注目しているのはこちら。



そう、水素を動力に使うカローラが実戦投入されます。
ちょっと未来を感じませんか??
個人的にはかなり楽しみにしてます。



しかもこのレース、様々なインターネット配信で目に、そして耳にすることができるんです。
まずは↑の記事でも触れてらっしゃいますが、
「S耐TV」という独自のストリーミング中継をYouTubeでされてるんです。



レース前から表彰式までしっかり中継されるのでかなり見ごたえがあるんじゃないでしょうか、

また、「当日はどうしても出かけなきゃいけない用事があるんだよね……」っておっしゃるあなた、
そしてラジオ好きなあなた!!!
今回もコミュニティFM「富士山GOGOエフエム」でぶっ通し中継してくださいます!!!
(本当にありがとうございます!!!)



こちら、富士山GOGOエフエムのトップページ



もしくはJCBAサイマルラジオのページ、更に(非公式ではありますが)様々なコミュニティラジオ配信アプリでも聞くことができると思います。
お持ちのアプリで一度確認されてみるといいかも知れませんね。
(もしお持ちのアプリに入ってなくても↑のサイトから聞くことができますからブラウザで開けば大丈夫ですよ。)

24時間の間に繰り広げられるいろんなドラマ、一緒に楽しみませんか??